谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

具合バルス

バルス
ラピュタを崩壊させる破滅の呪文


具合悪いを超えると具合バルスになります(個人的主観)。
なんでか今日はすごく調子が悪くて、明日美容室行こうかなーとか、明後日通院だなーとか、どっちも

自 信 あ り ま せ ん 。

頭も痛いしね。
鎮痛剤飲んだのになかなか効いてこないっていうね。
本当にバルス
頭痛持ちのつらいところです。
MYTH & ROIDのベストも大音量で聴いてるのにね。
頭痛いなら静かにしとけ、って話ですが、頭痛<バルスなのでなー。
座ってるのもつらい。
ひたすら横になって、本当は眠ってしまいたい。
しかし明日美容室行っておかないと、もう髪が伸びっぱ色抜けっぱで‥‥

落 武 者 み た い だ 。

(月代剃ってないのでハゲ散らかしてるわけじゃないが)
落武者みたいな頭で出歩きたくない‥‥(不要不急ではない@だって病院だものー!)。
色も抜けてるから&根元伸びて伸びてひどいから、ブリーチとカラーしてもらわないといかんし‥‥。
ブリーチのところのアシメの毛先が傷んでるからまとまり悪いし‥‥傷んでるところ切ってもらわないといかんし‥‥。
心が折れそうだが頑張って行かないと‥‥。
落武者ヘアー卒業しないと‥‥。
しんどいけど、バルスだけど、明日になったら元気かもしれないから行ってきます。
予約しても大丈夫かなぁ‥‥行きます詐欺にならんかなぁ‥‥。
前回も予約キャンセルしてるから‥‥(平日だからそんなに迷惑はかからないらしいけど)。

そんな感じのバルス中継でした。
バルスの時って本当にこんな感じ‥‥。