谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

神経内科?

頭痛いのが1ヶ月以上続いていて、日常生活にも支障を来すので神経内科を勧められた谷風ですこんばんは。
ボルタレン効かない‥‥眠くなるだけで‥‥。
一昨年の3月頃も頭痛が続いてたので、造影剤CTとMRI検査したけど異常無し。
ついでに甲状腺の(たぶん)良性のちっちゃい腫瘍も大きくなってないらしい‥‥って一昨年以来腫瘍の大きさ調べてないなぁ。
それはさておき、頭痛って脳神経外科とかペインクリニックとかそういうのだと思ってたんですが、神経内科の分野でもあるのね‥‥高校の同期が神経内科医やってるわ。
そいつに診てもらうわけじゃないけどね。
どちらにせよ明日も髪の毛切りに行けないや‥‥。
明日の最高気温は18℃だか19℃らしい。
今日は8℃でした‥‥明日半袖か?
今はロンTに綿ニットのベスト着てます。
明日はベスト要らんな‥‥下手したら靴下も要らんな‥‥。
でも姐さん(仮称)が明日も低気圧入るからって言ってたわ。
頭痛いのが本当に苦痛。
明日もぐったり寝てよう‥‥余談だけどベルガモットのオイル、うちに開けてないやつ1本あって助かった。
でないと連休明けまでベルガモット無くて禁断症状出るとこだった。
グレープフルーツは在庫確かめて買ったけど、ベルガモットはすっかり忘れてまして。
今晩も薄荷とベルガモットブレンドして寝よう‥‥あとローズマリーカンファーも少々で。
killyは5月1日から休みなのかなー、確定したのかなー。
ディアブロ三昧しないと!
熱さまシート貼ってでも!
──いや、普段から熱さまシート貼ってたわ。寝る前。
おでこ冷やしたい‥‥さてぼちぼち顔洗って保湿して、熱さまシート貼りますか。