谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

買ってしまった

f:id:a-tanikaze:20200530161447j:plain
まだお金は振り込んでないけどね。
明日出掛けるからその時にセブンイレブンで振り込んでくる。

スマホの機種交換をすることになりました。
本当は来月で24回の支払いが終わるんだけど、再来月だとほしい機種のほしい色が確保出来るかわからないらしいので、来月頭に残債を店頭で支払って換えてきます。
本当は今年の春夏モデルが良かったんだけど、高くて‥‥あ、スマホになってからずっとXPERIAユーザーです。
なので去年の秋冬モデルに換えます。
XPERIA 8です。
色は青!
そしてぬかり無く保護シートとカバーは買った。
カバーに到っては今のXPERIAと同じ絵です。
飽きない?って聞かれるけど、気に入ってるから飽きません。
そしてストラップホールらしきものを発見!
明日パワーストーン屋さんでストラップ組んでもらってくるよ!
ストラップホールじゃなかったらどうしよう!

てな感じで出費が嵩みそうな今日この頃‥‥。