谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

うーん‥‥。

駄目ですねぇ、調子バルス(このフレーズお気に入り)ですねぇ。
こんばんは、谷風です。
調子がやっぱり悪いので、居間のソファーでごろごろしようと思ったのですが、食器片付けるカチャカチャ音に耐えられなくて自分の部屋に避難。
そしてベルガモット精油とラベンダー精油をリラックス出来るかなーと思ってブレンドしたら思いの外良くて。
眠くなってまいりました(現在午後9時前@早い)。
明日の美容室行きは諦めました。
明後日病院行かんと薬が無くなるのでそれは外せなくて。
美容室は木曜か金曜か来週ですね。
切ってブリーチして染めるから長丁場だし。
大体3時間コース‥‥一苦労。
それにしてもベルガモット+ラベンダーが非常に今の状態にツボったので、今晩はこの組み合わせで寝ようと思います。
精油染み込ませるコットンパフが減ってきたので(1枚を4分割して使ってるけどそれでも減る)、また探して切って枕元のコットン入れに入れなきゃなーって思ってます。
いや本当にベルガモット+ラベンダー合うなー、どちらかというとハーブ調のラベンダーだからかなー。
フローラルな感じではないです。
ブルガリアのラベンダーだったりします。
また半額セールやらないかなー、オーガニックは高くて半額じゃないと買えない‥‥。
でもローズマリーはこだわっているのでオーガニック&メーカーもちゃんとしたところの使ってます。
(他はどうでもいい、って意味じゃないよ)
しかし今日はローズマリーの気分じゃなかったので、たまに気分転換にもなるし新しいブレンドを試してみました。
そんなこんなでもう少ししたら早寝しようと思います。
取り敢えず何かしらお茶が飲みたいー。