谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

倦怠感

やっぱり身体がだるい谷風です。
無症状コロナじゃないかと日々心配しております。
うちには86歳になったばかりの祖母がおりまして、ばーちゃんにだけはうつすわけにいかんなーと思ってます。
熱は無いです。
無いのですが平熱が35.2℃ってくらい低いので、たまに36.2℃あったりするとしんどいです。
そして今はだるさと頭痛で横になってます‥‥単なる風邪か?
30歳前に大人の喘息にかかってしまったので(谷風来月で36歳)、基礎疾患ありだしなーとも少々心配もしつつ、咳は出てないのでマスクは外出時以外していません。
どっちにしろ、この倦怠感と頭痛を誰かどうにかしてくれ。
今日通院日なんだけど、このまま病院行っていいのかなぁ‥‥。
マスクはしていくけど‥‥んー。