谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

ぼっちつらい

正確にはぼっちじゃないんだけど‥‥ちょっと今へたってて、誰かと会話したい欲がひどい。
でも迂闊に変なところに電話すると絶望したり憤慨したりするので、どこでも電話してOK!ってわけでもない。

おうちカフェ。
カレルチャペックの去年の未開封だった(←重要)ホワイトピーチティー
今年のピーチ&ジャスミンも来てるんだけどまずは王道から(去年のだし)。

f:id:a-tanikaze:20200513163947j:plain

今年の新作のパイナップルルイボスで寒天作ったら絶対美味しいと思うんだ‥‥寒天煮溶かすのがあっついけど絶対作る。

さて電話掛けたくないけど(看護師が莫迦にしてくるから)主治医に電話だぞ、っと。