谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

苦手なもの

こんばんは、谷風です。
タイトルの通り、苦手なものについてです。
ミミズも苦手だけど(触ると手にじんましん出る)、湯船が苦手です‥‥。
シャワーで済むならシャワーだけで済ませたい。
だって暑くてのぼせるじゃん!
体拭きながら「暑い、死ぬ」を繰り返してやっとの思いで浴室を出て、髪の毛乾かすのも死にそうで。
じゃあ湯船に浸からなきゃいいんでないの?という声が聞こえてきそうですが、噂によると(あくまで噂)背中カビるらしいよ‥‥マジか。
さすがにカビるのは避けたい。
なので死にそうになりながら数分間湯船に浸かるという。
だから温泉も苦手だしね。
お風呂たくさんあっても2つが限界です。
のぼせるから。
他人に身体見せるのも嫌だし‥‥。
今日死にそうに暑かったから、明日はシャワーで済ますんだ‥‥1日おきくらいでも湯船に入らなかったからってカビないだろたぶん。

そんな感じでもう少し水分取ってきます‥‥暑い。