谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

頭痛持ち

頭痛い‥‥ブログ書いてないでさっさと寝ろ、って話ですが、自分は結構な頭痛持ちです。
鎮痛剤手放せません‥‥薬物誘発性頭痛っていうのがあるらしくて、鎮痛剤の飲み過ぎで起こる頭痛らしいのですが、んなこと言われても痛いものは痛いし、日常生活にも支障が出るので、1日の最大量超えない程度に飲まざるを得ない‥‥。
造影剤CTもMRIも異常が全く見付からないので(いいことなんだけど)対症療法しかない、って言われちゃいました。
肩こりは原因の1つではあると思うんだけど‥‥どこかに腕のいい鍼灸師さん居ませんか?
前に行ってたところは、先生の腕はいいけど偏屈だからいろいろつらいこと言われたので行きたくないし‥‥でも鍼ってめっちゃ効くんだよなぁ。
鍼灸師さんによっても腕いい悪いはあるみたいなので、あの先生が偏屈じゃないならやっぱりそこに行きたいですよ‥‥。
そんな感じで寝ます。
おやすみなさい、よい夢を。