谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

志村けんさん

70歳とか若すぎです。
コロナって本当に怖いんですね。
もうバカ殿とかどうぶつ園とか新しいのが見られなくなると思うとすごくさびしいです‥‥。
むっかしね、本当に昔なんですが、僕の住んでる町に名産のスイカ食べに来てくれたことがあるんですよ。
生では見られなかったけどオンエア見てました。
そして咳するとすごい目で見られる中、僕は喘息で今現在咳がつらいです。
喘息持ちだから万が一コロナ罹患したら重症化しそうだなぁ。
その前についこの間86歳になった祖母にうつすわけにはいかないので、絶対コロナは持ち込みません。
コロナはコロナビールだけにしていただきたい。
志村けんさん、天国でも周りのみんなを笑わせる人であり続けてください。