谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

あたまいたい

昨日誕生日だったのに頭痛と格闘していた僕です。
今も格闘中なのですが‥‥ワセリンに和種薄荷の精油混ぜてこめかみに塗っております。
揮発してスースー感無くなったら塗り直して。
あと熱さまシートね‥‥どんだけ○林製薬に貢献してるかわからんです。
イブちゃんのすごい頭痛薬飲んでるんだけど、薬物誘発性頭痛も考えられるし‥‥。
でも飲まないと何も出来ないので飲んじゃう‥‥何年か前に病院かかったら筋弛緩剤が出たわ。
それが眠くて眠くてどうしようもなくて中止。
結局は鎮痛剤。
ペインクリニックの頭痛外来に行ってみようかとも思うんだけど、首に注射とかするようになったら怖いから行けないチキンです。
これって何科なんだろう‥‥本当は鍼してほしい。
鍼に行きたい。
が。
腕のいい某先生は偏屈なので行きたくない。
お豆腐メンタルなので無茶言われてへこんで帰ってくるのがオチだから。

今日のうちに少し頭痛軽くして、明日は美容室に行くぞー!