谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

プレ誕生日

明日4月14日に誕生日です。
また歳を取ってしまう‥‥ので、○○歳と言い張ることにしました。
弟よりは上の年齢設定にしますが、サバ読めそうならサバ読みます。
干支が回ってきちゃってるからねー。

そんな中、明日美容室で青髪ウルフを作ってこようと思ったのですが、何もしてないけどどす黒い疲労感が襲ってきてるので明後日以降にします。
熱は無いからたぶんコロナじゃないよ。
のどがいがらっぽくて痰が絡むけど‥‥その内科も行きたいけどどす黒い(略)。
痛くはないのでたぶん大丈夫なはず。
咳も出ないし。

明日は誰かがお祝いしてくれるのかなー。
それともセルフお祝いかなー。
嬉しいけど嬉しくないプレ誕生日でした。