谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

めでたいものだなぁ

f:id:a-tanikaze:20200419104250j:plain

killyからの誕生日プレゼントが届きました。
1月に受注で、僕の誕生日は4月14日なのでちょっと遅めの&お待たせしました的なプレゼントですが。
四つ葉コウペンちゃんは以前にやっぱりkillyからいただいたものです。
こっちがMサイズで神様コウペンちゃんはLサイズ。
自室に飾ろうかとも思ったのですが、自室って寝室兼物置だから勿体無くて。
(片付け下手で本当にすみませんでした)
コウペンちゃん達の背景も生活感あふれまくりなのは見なかったことにしておいてください。

#神様コウペンちゃん
#でかすぎなくてよかった
#killyいつもありがとう