谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

ゆっくりねー

昨日の晩(寝る前)に、とある本を読んでいたら混乱するわ用語が複雑だわ‥‥眠れなくなってしまって。
僕に関する本でもあるからしっかり読みたいとは思うんだけど、その反面知れば知るほど僕自身が化物みたいに思えてきて(まだ初めの方なのにね)、具合悪いです。
月曜日だからかなーとも思うんだけど、今週は雨続きらしいのでもっと気分が下がっていくと予想。
低気圧め。

でも楽しみにしてることもあるからいいんだ‥‥INOTOヘアミストが届いたら、本当にサラッサラの髪になるか試してみるんだ‥‥。
全体的にベリーショートだから、つけるとしたら前髪のアシメでブリーチしてる部分にかなぁ‥‥。
美容師YouTuberのタカシマケイタさんが絶賛してたので買ってみたんだけど(アマゾンに売ってます)、レビューがまぁまぁ両極端で。
地肌にはつけないように、ってタカシマさんが言ってたので、毛先狙ってつけて乾かしたいと思ってます。
ドライヤーとかヘアアイロンとかで熱を加えた方がよりサラサラになるらしいので&濡れた髪の毛につけても大丈夫らしいので、タオルドライしてからちょっとスプレーしてドライヤーかけようと思ってます。

なんの話かよくわからなくなっちゃったから、昨日killyと協力プレイでディアブロ3のストーリーのラスボス倒したから(1回死んだけどな!)、トレハンの旅に出てきます‥‥何回か回したいなぁ。