谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

頭痛い疲れ

なんか具合バルス報告だけになってる気がする‥‥ネガティブですいません。
今日は本当に頭痛いのつらくて、晩ごはんのジンギスカン食べてる時なんか
「頭が焼け付くー( ノД`)」
って連呼してました。
ジアゼパムを脳の血管に静脈注射されてる感じでした。
(解りにくいけど解ったら相当痛いのを理解される説明)
あ、ジンギスカンは美味しかったよ!
普段と違うお店のジンギスカン
お肉の質が良かった!
あと中辛の割には結構辛かった(笑)
それから‥‥念願のマジックアイテム(どどーん!)が届きました!
お名前はケヴンさんです!
毛と湿疹が見苦しいけど一応写真載せときます。
f:id:a-tanikaze:20200426223756j:plain
どう?どう??良くない???
──え、弟はすごく悪い反応してたけど駄目系?
わからないけどどうなのかなー、フクロウとかもあるんだけどハリーポッター丸出し感MAXだったのね。
モモンガは僕には可愛すぎたりしたから、傷ついたカラスのケヴンさんにお嫁入りしていただきました。
(あくまで『ケヴン』は僕がつけた名前です)
でもケヴンさん、タオルケットの生地に引っ掛かりまくるねん‥‥寝る時は外して、普段のステンレス2連リングに戻します。
というか使う時以外は封印しておく‥‥ステンレスの2連リングはkillyに買ってもらったやつだしね。
アクセサリーって元々全部マジックアイテムだと思ってる人なので、全部本当に大事。
指痩せしてでかくなった指輪もコツコツお直しに出したい。
まぁ‥‥身体が痩せたらだな(悲しい)。

そんなこんなで頭痛はつらいです。
今日は檸檬堂の塩レモン控えといて正解だったわ。
(缶の酒は檸檬堂の塩レモン一択)
頭が痛くない時に引きこもりぼっち飲みします。
ではでは今日はこの辺で!