谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

緊急事態

本日、有要有急な用事があったので、ピアス入れたら入らねーの!
(最近引き籠ってるからピアス外してた)
なんだよ穴痩せか?
体重増えたくせに(←超悲しい)ピアス穴だけ痩せたのか!?
──というわけで、ピアス無しで外出。
なんだか落ち着かない&ピアス穴塞がってたらどうしよう。
そんな不安を抱えつつ、killyに乗せてもらって用事は済ませてきましたよっと。
で、帰ってきてからゆっくりじっくりピアス入れたら‥‥入ったー!
チタンの少し太め(ボディピアスみたいな太さじゃないよ@念のため)のピアスが入ったので、なんとか穴痩せ回避。
これから引き籠ってる時も、たまたまピアスは着けようと思ったのでした。
塞がってたら、コツコツ集めたピアスどーすんのよ!ってなるから‥‥。
本当はネオンアパタイト(蛍光ブルーというか、本当にはっきりした水色)のピアスを初参戦させようと思っていたのですが‥‥デビューしくじった。
次こそは着ける!着けたる!
──あれ、次っていつだ?
5月7日か?それ以降か???
元々エリート引きニートだからいいんだけどさ。
さて今日は寝る。
明日は‥‥ディアブロ3かソシャゲのロマサガか両方か(結局ゲーム@ゲーム下手だけど好き)。
あ、GW明けまでロマサガ3が安いんだった。
最近Vitaが拗ねて家の中家出したので捜索しないと‥‥取り敢えずダウンロードだけはしておく。
スイッチライトでもいいんだけどトロフィーもらえないし。
というわけでした。
ピアス穴3つあるから塞ぐわけにはいかーん!