谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

暑い

ってほどでもないか、この辺りは。
こんばんは、谷風です軽く死んでました。
(不謹慎だからやめなさいよ)
そして病み上がりからの某専門書とディアブロ3‥‥さらに弟と電話飲みでした。
リモート飲みのはずが、カケホーダイでビデオ通話出来るか心配だったので単なる電話飲み‥‥。
自粛ってさびしいなぁ。
f:id:a-tanikaze:20200503180844j:plain
これねこれね、無印良品のルームサンダル!
鼻緒が水色のも洗い替えに買っちゃいました。
すっごく気に入ってるんだけど、裏側がね‥‥ツルッツルでね‥‥。
シリコンとかの滑り止めって売ってないのかな、手芸店とかで。
でもフローリングが汚れるとのことでまだ許可が下りてません。
汚れないよ!たぶん!

というわけで晩ごはんでした。