谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

目がムスカ

アレルギーで死んでる谷風ですこんばんは。
両目がかゆくて真っ赤です。
眼科行け、って話かな‥‥僕のアレルギー半端無いから最強クラスの目薬が処方されます。
でないと効かなくてね‥‥だけど喘息は予防薬やら精油のおかげで助かって。
鼻炎は駄目ー!
目と鼻がやばい○シャツ屋さん!
フェキソフェナジン塩酸塩、もっと効いてー!
花粉症の時期の割に今日は寒いけど‥‥。

ででん!
谷風曉、6月にスマホ機種変更します!
XPERIAの5にするー。
1のマーク2は高くて買えない。
色は青です!
カバー掛けるけどな!
それも今のXPERIAと同じ柄の‥‥見付けちゃいました!
気に入ってたから嬉しいー!
即アマゾンした。
アマゾネスですまん。
ユニクロで夏の家着Tシャツ爆買いしたけど‥‥。
さて、いつ来店予約したらいいんだ。
取り敢えず候補は6月7日の日曜かなぁ。
出来るだけ月の早いうちに交換した方がお得感あるからね。
──いろんなもののバックアップ作業が待っている‥‥。