谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

目尻痛い病

ドライアイなのかな?
この度ニンテンドースイッチライトを購入しまして、記念すべき初ソフトは‥‥!
‥‥ディアブロ3でした。
killy(きりい@僕の有り難いパートナー)と協力プレイ出来るゲームがしたいねー、という話になりましてね。
渋いなおい!あ○まれどうぶ○の森じゃないんかい!
というツッコミに負けず劣らず、僕はデーモンハンター女性を選択。
お名前はEllza(エルザ)さん。
killyはガチのディアブロプレイヤーなので、スイッチだけで『注:だけで』175時間超え‥‥たはは‥‥たはは‥‥こんなになっちゃったからには‥‥ね。
(ナガノさん本当に好き。)
まぁ爪が生えるわけではないので(気になったら『なんか小さくてかわいいやつ キメラ』で検索だ!)プレイですよ。
そしたらなんと!
──瞬きする暇がない→ずっと目見開いてる→ドライアイ→涙ボロボロ→目尻がやられた!いってぇ!
え、なんで他のディアブロプレイヤーの皆さんはドライアイにならないの?
不思議でたまらん。
えぇ、不思議なのは僕の方?
なんで?どして?
瞬きしてたらクリーチャーにぬっ殺されるじゃん!
あれーあれー、僕のゲーム下手がバレただけですか?
それでも今日は1人で(NPC連れてったけど)クエスト進めたんだよー、トレハンも頑張ったし!
もっと頑張りたいけど‥‥デーモンハンターのあの長剣?鉈?何あの刃物?出刃包丁?わからんわー、ボウガン装備してます。
あとコイフ装備したら頭がかっこ悪くなった。
見た目のいい頭装備ください。
そんな感じでそろそろ協力プレイの準備だよー、killyがごはん食べ終わるまで寝ちゃ駄目だよー。
たまにごはんの間にマジ寝するから‥‥(昨日寝付けなくて)。
というわけで目尻の手当てをしつつ、ディアブロ3頑張りたいと思います。