谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

BURN

数日前から、頭の深いところと身体の奥の方が焼け付くような感覚に襲われております。
痛いとか(今頭痛はしてるけど@頭痛持ち)熱いとかじゃないんどけど、焼け付くっていうのが1番しっくり来る表現です。
鎮痛剤で様子見ろって言われたので飲んだのですが効きやしねぇ。
(怒りのべらんめぇ口調)
それどころか頭まで痛くなってくる始末。
今日はゲーム出来ないなー。
ディアブロやりたかったな‥‥あとソシャゲのロマサガ
これって脳神経外科の領域なんでしょうかねー?
西洋医学は区分がよくわからん。
神経内科
えー、神経内科は高校の部活の同期が神経内科医やってるからお世話になりたくなーい。
別に診てもらうわけじゃないけど。
でも神経内科の気がしてきた。
この辺だったら医療センター?どこ?
医大のお世話にはなりたくないので医大はパスです。
お世話になりたくないとこ多過ぎてまいった。
でもこの焼け付く感じはさっさと治ってほしいものです。
甘酒飲んで頑張ります‥‥甘鮭はお酒じゃないよ温かい飲み物だよ!