谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

バルスは続く、そして寒い

昨日の晩の眠剤がきつ過ぎて美容室寝過ごした谷風ですこんにちは。
体調良くないし、頭も調子悪いし、頭痛いし、何より激寒い‥‥布団の中なのに。
熱出るんですかね。
今熱出たとか言ったら、間違いなくコロナですよね。
どこにも出掛けてないんですが‥‥外の郵便受けを見に行ったくらいだよ。
てか「こんにちは」の時間帯じゃないねもう‥‥こんばんは。
しんどい‥‥ごはん食べたくない‥‥寒い‥‥これは明日の病院無理だろう。
結局髪の毛も落武者だし、なんとか行けても帽子ですね。
帽子好きなんだけど、一度かぶると頭ぺったんこになるから脱げない‥‥帽子かぶりたい。
頭痛いから鎮痛剤飲みに行きたいんだけど寒くて行けないです。
とにかくこの寒いのなんとかならないかな‥‥体温計も1階だしなぁ‥‥(僕の部屋は2階)。
あーもー寒い、病院行けないのに病院フラグ!