谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

バルスはまだまだ続く

結局病院も行けなかった谷風ですこんにちは。
毎日毎日頭痛の日々なんですが、今日は特にひどい。
鎮痛剤飲んで熱さまシート貼って、こめかみに和種薄荷とワセリン混ぜた緊急外用頭痛薬塗ってもイマイチです。
(ブログ書いてる場合じゃないんだけど)
それより何よりフラッシュバックが酷い。
昨日はそれで寝付けなくて今朝寝坊しましたよ、っと。
お願いだから漢方もう少し効いてー!
何故か更年期の漢方でフラッシュバックが抑えられるらしいです。
なんでじゃろ‥‥。
どちらにせよもう少しシャキッ!と効いてほしいです。
過去に喰われて死んでしまうんじゃないかといつも思います。
まさにバルス
一生これを抱えて生きなきゃいけないと思うとしんど過ぎる。
頭痛いから今はこの辺にしときます。
あとで余力あったらまた更新します。