谷風曉の風に吹かれるがまま。

不定期ですが僕の感じたことを綴ろうと思います。

眠いけど

寝たら負けだ(と思っている)。
(しかし午前中は二度寝した)

こんにちは谷風です。
GWも中盤戦、みなさんはどんなStayHomeをしているのでしょうか。
僕は本を読んでしまおうと思ったのですが、なかなか手強くて(ページ数と文字数)最初の方で止まってます。
現在午後3時ちょい前なので、3時になったらkillyを起こして電話なりディアブロ3なりやろうと思います。
killyも10日まで休みだしね。
↑普段の祝日お休みじゃない人。
なんだかな‥‥外食したいな‥‥そして好きなネパールカレー屋さんが心配です。
そこ無くなったらまた開拓せなあかんわ‥‥。
やっぱ外食したいな‥‥。
耐えろ俺!